特殊ネジ・特殊リベット等・特注締結部品の製作承ります | メーカー規格から外れた特殊形状に対応

  • サイトロゴ
  • 株式会社カネコ

全国対応可能・電話相談承ります

047-351-2849

受付時間:8:00〜17:00 土日祝定休

メニュー

よくある質問

M6のタッピングネジを1000個制作してほしいです。

製作可能です。金型を用いて材料から製作するか、または規格品等をご提案させていただきますので材質や頭部形状等の詳細情報を教えていただければと思います。

関連する質問

木製サッシの窓ように目立たないM3×ピッチ0.5×10㎜のねじを制作してほしいです。
開く
製作可能です。規格外のサイズですと金型を用いて材料から製作をご提案させていただきますので頭部形状や数量等の詳細情報を教えていただければと思います。
Bタイトタッピングネジは製作できますか?
開く
Bタイトタッピングネジは削り出しでは困難ですが、冷間圧造+切削加工による製作が可能です。しかし、具体的な製作には使用方法や相手部材の情報が必要です。特殊ネジ・リベット製造.comでは、お客様の条件に基づいて最適な製作方法を提案いたしますので、ぜひお問い合わせください。
M6のタッピングネジでメッキ処理されたものを制作することは可能でしょうか?
開く
製作可能です。金型を用いて材料から製作するか、または規格品等をご提案させていただきますので頭部形状等の詳細情報を教えていただければと思います。
タッピングネジのM5を1000個製作することは可能ですか?
開く
製作可能です。金型を用いて材料から製作するか、または規格品等をご提案させていただきますので、頭部形状等の詳細情報を教えてください。
SUS410製のヘクサビュラでトラス頭のタッピングネジの製造はできますか?。
開く
可能です。一部金型が必要になる場合もありますが、手持ちの金型も流用しながら、安価な工法をご提案いたします。
座付きでプラス頭の胴太タッピングネジの製作はできますか?
開く
可能です。金型が必要となりますので、3000本以上の数量を推奨しております。イニシャル費がかからないように、手持ちの金型を用いることができる形状をご提案させていただきます。
バーリングした箇所にタッピングネジを使いたいのですが、推奨穴径等ありますか?
開く
SPCC材等の鉄材の場合は板厚ごとにご用意できますが、ステンレスの場合は、鉄材とは寸法が異なるため、別途打ち合わせをさせていただきます。
規格にない段付きのタッピングネジの製作をお願いしたいです。
開く
一部金型の手配が必要になりますが、製作可能です。一般的には熱処理をしますが、相手材によっては熱処理を省略して、コストを削減することも可能です。詳しい使用方法等を教えていただけましたら、最適なご提案をさせていただきます。
ステンレス製のプラス鍋頭タッピングネジM4×86は製造できますか?
開く
はい、可能です。長さが特殊になりますので、製造最低ロットの制約がでてしまいます。製造自体は可能ですので、ぜひご相談くださいませ。
低頭のタッピングネジはできますか?
開く
はい、可能です。既存の金型を組み合わせるか頭部切削することによって対応致します。
タッピングネジに緩み止め防止機能を付加したいですが、対応可能でしょうか?
開く
あまり一般的ではございませんが、弊社では製作実績がございます。
規格にない特注タッピングネジは製造できますか?
開く
はい、可能です。特殊な長さや様々な頭部形状にも対応しております。
ステンレス製のタッピングネジはお願いできますか?
開く
はい、可能です。規格にない長さなどは製作致します。
セルフタップが可能なタッピングネジが欲しいです
開く
はい、可能です。タッピングネジには様々な種類がございますので、詳細をご指定下さいませ。
トライウィングのタッピングネジは製造できますか?
開く
はい、可能です。鍛造で製作しますので、ある程度のロット数が必要となります。