特殊ネジ・特殊リベット等・特注締結部品の製作承ります | メーカー規格から外れた特殊形状に対応

  • サイトロゴ
  • 株式会社カネコ

全国対応可能・電話相談承ります

047-351-2849

受付時間:8:00〜17:00 土日祝定休

メニュー

よくある質問

脱落防止ネジのM10×500をステンレスで100個制作することは可能でしょうか?

制作可能です。在庫等も調査いたしますので、頭部形状等の詳細情報を教えていただければと思います。

関連する質問

M10×9㎜の脱落防止ネジを制作することは可能でしょうか?
開く
製作可能です。金型を用いて材料から製作するか、または規格品等をご提案させていただきますので頭部形状や数量等の詳細情報を教えていただければと思います。
ステンレスのM4の脱落防止ネジを10000個制作は可能でしょうか?
開く
製作可能です。品質を優先いたしますと金型を用いて材料から製作する等をご提案させていただきますので頭部形状や長さ等の詳細情報を教えていただければと思います。
脱落防止ねじナベコM2.6を100本作れないかと考えております。長さは19mm、細いところが7mmで径は1.9mmです。
開く
可能です。100本ですと、規格品からの追加工が安価のなります。その場合、ネジ部が渋くなる場合がございますので、当社ではダイスによるねじ修正を実施してご用意しております。
Wセムス付きの脱落防止ねじの製作は可能でしょうか?
開く
はい、可能です。追加工での対応ができないため、ある程度のロット数がないとコストが合わない可能性がございます。手配時はワッシャーサイズがJIS規格とISO規格がございますので、お問い合わせ時にご相談くださいませ。
SUSXM-7の脱落防止ネジの製作は可能でしょうか?
開く
はい、可能です。大手メーカーの試作開発部門の方からもご相談をいただいておりますので、ぜひお問い合わせください。
SUS製のバインド脱落防止ネジ(M3×8 有効ネジ3mm)を製作して頂くことは可能でしょうか?
開く
はい、可能です。少量の場合は、市販品を追加工して製作します。ロット3000以上ある場合は、鍛造から製作致します。
ばねワッシャもしくは平ワッシャー付きの脱落防止ネジは製造できますか?
開く
はい、可能です。市販品からの追加工は、難しいため製作ロットの条件がございますが、鍛造から製作可能です。
M4で首下8mmのネジ部分3mm+0.5,-0の脱落防止ネジの製作は可能でしょうか?
開く
はい、可能です。鍛造+切削+ねじ転造で製作します。
脱落防止ねじをロット200,000で製作可能でしょうか。
開く
はい、可能です。月産200,000本以上の加工能力がございますので、ご安心くださいませ。月500,000本を超える場合は、ご相談させてください。
手元にある脱落防止ネジと同様のねじは製作可能でしょうか。
開く
はい、可能です。鍛造+切削+ねじ転造で製作しますが、規格外の頭部形状ですと、金型代が発生する場合があります。
ねじ支給にての「ねじ切断+頭部小頭加工+脱落防止加工」は可能でしょうか?
開く
はい、基本的には可能ですが、ねじ部をチャックしますので、ゲージでの管理が難しいです。可能でしたら、試作加工を希望致します。
他社製の脱落防止ねじと、全く同じボルトを製作していただきたいです。
開く
頭部形状が規格の鍋小ネジやCAPボルト等であれば、市販品からの追加工で対応できます。特殊形状の場合は、金型から用意することで対応可能です。
尖り先の脱落防止ねじの製作はできますか?
開く
はい、可能です。カム式の自動旋盤で切削することもできます。また、ネジ転造時に専用の工具を用いて同時に成形することも可能です。前者の方が美観性が優れていますが、コストダウンの場合は後者の方が適しています。
M4脱落防止ビスの製造はできますか?
開く
はい、可能です。少量の場合は市販品からの追加工、数が多い場合は鍛造で製作いたしますが、規格に準じたサイズであれば、手持ちの金型を使用しますので、イニシャルコストがかかりません。