特殊ネジ・特殊リベット等・特注締結部品の製作承ります | メーカー規格から外れた特殊形状に対応

  • サイトロゴ
  • 株式会社カネコ

全国対応可能・電話相談承ります

047-351-2849

受付時間:8:00〜17:00 土日祝定休

メニュー

よくある質問

脱落防止機能がついたセムスねじの製作はできますか?

はい、対応可能です。ネジ転造前に追加工をする必要があるため、ロット等に関するご相談をさせていただくケースが多いです。

関連する質問

M5のセムスねじを1000個制作は可能でしょうか?
開く
製作可能です。金型を用いて材料から製作するか、または規格品等をご提案させていただきますので頭部形状等の詳細情報を教えていただければと思います。
鉄で5㎜のセムスねじを100個制作することは可能でしょうか?
開く
製作可能です。金型を用いて材料から製作するか、または規格品等をご提案させていただきますので頭部形状等の詳細情報を教えていただければと思います。
セムスねじのM4を10,000個制作することは可能でしょうか?
開く
制作可能です。数量が多いため、材料から制作する方が優位だと思られますので、長さや材質など詳細情報を教えてください。
セムス組み込みのキャップボルトですが、ワッシャーサイズを特注で製作は可能でしょうか?
開く
はい、可能です。必要数に応じて、転造の工法が手組みか自動機で変わってきますので、最適な工法をご提案いたします。
面圧を抑えたいので、ワッシャーサイズが規格外の特注セムスねじの製作をお願いしたいです。
開く
ワッシャーから製作すると高くなってしまうため、ご希望のワッシャーサイズがございましたら、お見積り可能です。
全体がインチ規格のセムスねじの製作はできますか?
開く
はい、対応可能です。輸入品をご用意することも可能ですが、材料から国内で製造することも可能です。
スプリングワッシャーと平ワッシャーを組み込んだセムスねじの規格外サイズを探しています。
開く
はい、対応可能です。ネジが規格外の場合は、金型費用が発生してしまうこともございますが、概ね対応可能です。
スプリングワッシャーのみのセムスねじの製作はできますか?
開く
はい、対応可能です。少量は手組みにて、量産の場合は自動機で組み込み転造いたします。
I3のセムスねじの量産はできますか?
開く
はい、対応可能です。特注品から量産まで対応いたします。