特殊ネジ・特殊リベット等・特注締結部品の製作承ります | メーカー規格から外れた特殊形状に対応

  • サイトロゴ
  • 株式会社カネコ

全国対応可能・電話相談承ります

047-351-2849

受付時間:8:00〜17:00 土日祝定休

メニュー

よくある質問

T25のトルクス穴付きネジの製造はお願いできますか?

はい、問題なく対応可能です。

関連する質問

丸皿のトルクスネジのM6×P1.0×25を鉄で50個制作することは可能でしょうか?
開く
制作可能です。少量ですと材料からの製作は高価になってしまうため、規格品を調査いたします。
トルクスネジはプラスやマイナスドライバーで開閉可能でしょうか?
開く
トルクスに対してはプラスやマイナスのドライバーでは対応できません。トルクスねじは専用の工具が必要ですが、一般的に流通しております。
トルクスは、六角穴よりもなめにくいという点や、デザイン等で好まれて使用されて
おります。
ピン付きヘクサロビュラネジの製造はできますか?
開く
はい、問題なく対応可能です。パンチが特殊になるので、ある程度のロット数を推奨いたします。
SUS製ヘッド径6mm以下の低頭トルクスねじの製造はできますか?
開く
可能ではありますが、ツバ厚よりもトルクス穴が深くなると鍛造が難しくなります。そのため、トルクス穴深さによっては切削が必要になる場合もございます。
64チタン製のトルクスネジは製造できますか?
開く
技術的には対応可能ですが、金型の耐久性に課題が生じると思いますので、まずは試作から対応させていただきます。
頭部が皿形状でヘキサロビュラのM8ネジは製造できますか?
開く
金型が必要になりますが、対応可能です。ロット数としては5000本以上を推奨いたします。
T6トルクスネジは製造可能ですか?
開く
はい、問題なく対応可能です。
M5×L15mmで、一般の六角レンチは使用できない特殊ボルトは、何かありますでしょうか?
開く
当社では、トルクス(ヘクサロビュラ)やツーホール、トライウイング等のいたずら防止仕様のネジも製造可能ですので、まずは用途を教えていただければと思います。
トルクスプラスのネジは製作可能でしょうか
開く
はい、可能です。専用の金型を用意する必要がありますので、少量には不向きですが、製作できます。金型の準備等で納期等お打合せさせてください。