特殊ネジ・特殊リベット等・特注締結部品の製作承ります | メーカー規格から外れた特殊形状に対応

  • サイトロゴ
  • 株式会社カネコ

全国対応可能・電話相談承ります

047-351-2849

受付時間:8:00〜17:00 土日祝定休

メニュー

よくある質問

こちらのサイトを運営する会社の特徴はどのような点がありますか?

特殊ネジ・リベット製造.comを運営する株式会社カネコの特徴としては、下記のような点があげられます。
① 10,000種以上の特殊締結部品の製造実績!
② 対応可能ロット数は700万個/月!
③ 工業用ネジ・リベットの特注品 品揃えNo.1 !
④ 材料 ⇒ 一次加工 ⇒ 成型 ⇒ 追加工 ⇒ メッキ まで一貫対応 !
⑤ コスト・品質・精度・納期を踏まえた最適な工程組み&コスト削減提案!
⑥ 1/60秒で±0.02㎜クラスの高速全数検査体制!

関連する質問

パワーポイントでの図面提出は可能でしょうか?
開く
差し支えありません。CAD等でのご提出でも差し支えありません。基本的に媒体はどんなものでも問題ございません。FAXでの対応も受け付けております。お気軽にご提出くださいませ。
納期はどれくらいでしょうか。
開く
規格品の場合は、即納できるものもございます。規格品に追加工する場合は、数量にもよりますが、2。3週間程度頂いております。金型から製作する場合は、2か月以上かかることがございます、詳しくはお気軽にご相談くださいませ。
数点のネジを袋詰めまでお願いできますか?
開く
はい、可能です。サイズが大きいと自動機が対応できませんので、どのようなサイズをどれくらい袋詰めするのかなど詳細のお打合せをお願いします。
現物のボルトをお渡ししますので、成分分析や図面製作をお願いできますでしょうか?
開く
成分分析については、外部にお願いしております。図面製作は対応可能ですで、お任せください。
フリ-ハンド図面でお見積りできるでしょうか?
開く
はい、問題ございません。
製作時は、こちらで図面データをご提出いたします。ご使用方法などから、公差などを決定させていただきます。
ご使用環境などから、熱処理やメッキのご提案をさせていただきます。
ネジの選別だけお願いしたいのですが?
開く
はい、可能です。
画像処理選別機で、長さやネジの有無、ワッシャーの有無、外観検査など月に数十件のご依頼をいただいております。可否の確認には、OK品とNG品をご用意いただいております。テストは無料ですので、お気軽にご相談ください。
表面粗さの指定はできますか?
開く
可能です。一般的な冷間鍛造の肌は▽▽程度となります。
研磨や転造(バニシング)などで、▽▽▽や▽▽▽Gも可能です。研磨する場合は逃げ溝が必要になりますので、打ち合わせが必要になります。
締結部品の製造は試作段階から可能でしょうか?
開く
はい、可能です。特殊ネジ・リベット製造.comでは、試作段階からの製品提供が可能となっています。 メインはロット数万~数十万の量産品のコストダウン案件となりますが、量産を見据えた上での試作対応、単品小ロットの試作対応もいたします。最近ではチタン製ボルトや特殊形状リベットの1本からの試作も行いました。1本からネジの試作検討をされている方は、まずは当社にお問い合わせください。
>>>お問合せはこちら
ショットブラスト加工はできますか?
開く
はい、可能です。美観性やブラスト処理の目的等によっては、バレル研磨等に代替できる場合もございますので、詳細はご相談させていただきます。