特殊ネジ・特殊リベット等・特注締結部品の製作承ります | メーカー規格から外れた特殊形状に対応

  • サイトロゴ
  • 株式会社カネコ

全国対応可能・電話相談承ります

047-351-2849

受付時間:8:00〜17:00 土日祝定休

メニュー

よくある質問

どのような材質のインサートナットにご対応いただけますか?

鉄、真鍮が最も一般的ですが、ステンレスやアルミのインサートナットの製作実績がございます。その他の材質のインサートナットもお気軽にご相談ください。

関連する質問

三脚ネジが止められる1/4インチのインサートナット(未貫通)を探しています。
開く
可能です。削り出し、もしくは鍛造+タップ加工の工法から、数量に応じて最適なご提案をさせていただきます。
S45Cのナットの試験片を製作できますか?
開く
可能です。NC旋盤で削りだして製作いたします。熱処理が必要な場合は硬度の指定をお願いいたします。
試作のため数量は500ですが、SUS430でのインサートナット製作はできますでしょうか?
開く
はい、可能です。一本から対応できます。削り出して製作しますが、量産の場合は、鍛造でのVA提案を致します。
5/8インチのインサートナットはありますでしょうか?
開く
はい、製作可能です。数量次第ですが、少量の場合は、削り出しで製作する方が安価になります。
規格品にないインサートナットの製作はお願いできますか?
開く
はい、ツバ付き形状や、止まり穴等の特殊インサートナットのことなら、特殊ネジ・リベット製造.comまでお任せください!
綾目ローレットのインサートナットは製造できますか?
開く
はい、当社では綾目ローレットも縦目ローレットも、どちらのローレットのインサートナットにも対応しております。
インサートナットを鍛造する場合は、どれくらいの数量が必要ですか?
開く
金型等の償却を考慮すると、年間5,000~10,000以上あると望ましいです。
メッキ厚を考慮したタップ加工はできますか?
開く
メッキ厚を考慮した上でオーバータップすることもご提案いたします。